おこめのねどこ

こめが寝る前や起きた後のちょっとした時間に書く記録や意見や日記です。

うっかり

一般公開になっていないと思っていた当ブログが

ちゃんと一般公開になっていたことに驚いている。

恥ずかしい投稿が垂れ流されていたなんて。

 

恥ずかしいから消したいけれど、

消すのはもっと恥ずかしいので消さないでおく。

 

せっかくだから続けてみたくもある。

身近に継続している人がいるので、学びたいとも思う。

 

今の所、継続が成功しているのは朝のウォーキング。たまにジョギング。

毎日やるのもよくないらしいので、2,3日おきに休みを1日入れる。

精神としては、「三日坊主も繰り返せば継続」ということにしている。

 

夜の読書、マインドフルネスも細々と。

今日立ち読みした、起床直後の10分読書も面白そう。

今日届いた『氷川清和』を読もうかと思っている。